2002年12月1日日曜日

12月

12月30日(月)はれ
コミックマーケットまいまいる~むさんブース参加させていただきました。
初めて見る会場風景に、すごい、すごい、とおどろきの連続。
いろいろな方とお話させていただけて嬉しかったです。どうもありがとうございました。
(この日、Bs.神保さんに初めてお会いしました)

お昼からはその足で収録へ。インストパート2曲ぶんとり終わりました。
睡眠不足と緊張が緩んだのとでへろへろになって、帰りの電車で深く眠る。


12月29日(日)はれ
突然ですが、明日有明ビックサイトのコミックマーケット
まいまいる~むさんのブースに急きょご一緒させていただくことになりました。
朝からお昼過ぎごろまで参加させていただく予定。
前から一度いってみたいなと思っていたのでとても楽しみです。

今日は収録立合い。リテイクもほとんどなくスムーズでした。
家に戻ると田舎からお餅が届いていました(^^)
年賀状はまだ書けてません。。。
おとしだまつきハガキはもう売り切れちゃっているかな。


12月28日(土)快晴
年末は実務以外にも何かとぱたぱたしてしまいます。
そういえば今日になって年賀状をまだぜんぜん書いていない事に気がつきました。

サックドライ様からご招待いただき、ちよれん主催のライブ伺わせていただきました。
素晴らしすぎる!感動です。小野正利氏の生歌初めて聴きました。
みなさん幸せそうに演奏されててほんとに素晴らしかった。


12月26日(金)快晴
今年も残すところあとわずかとなりました。
何かと忙しい時期ですが、みなさまどうぞよい年末をお過ごしください。


12月24日(火)くもり
おまけBOXにクリスマスカードをUPしました。こちら
みなさまよいクリスマスをお過ごし下さい☆


12月20日(金)くもり
WAVESをアップグレードして Linear Phase Multiband 使ってみました。
今までマスタリングツールのひとつとして主にC4を使ってたのですが、これは
プリセットが同じで、中味がパワーアップしたような感じです。

弟からパソコンの不要パーツをいろいろもらったので、
明日足りない部品を買って組み立ててみようと思っている

23日は吉沢実さんのリコーダーコンサートに出かける予定。
楽器店ではちょうどリコーダーフェアの最中です。


12月17日(火)快晴
東京に戻ってから雑用などでばたばたしていました。

演奏会とても素晴らしかったです。
自分の書いた楽譜がステージで音になる瞬間、感動で鳥肌がたちました。
先生やVarieメンバーのみなさま、たくさんの方々にお会いできて嬉しかった。
作品を演奏していただける数少ない機会、有意義な時間を過ごさせていただきました。
足をお運び下さった方、本当にどうもありがとうございました。

もっとこのような作品を作り、深め、高めていきたいと願います。
現実的には、生活やお仕事もあって、なかなか難しい


12月11日(水)
高松での演奏会参加のため、明日~週明けまでの4日間お休みさせていただきます。
連絡はいつも通りのメールアドレスや携帯電話で可能


12月10日(火)
家のおフロが故障してしまい、銭湯に行って来ました。
銭湯、とてもよかったです。利用者数の低下で数が少なくなっているようで残念。
おフロが直ってもまた入りにいきたいな。


12月8日(日)
朝がたとても冷え込みます。
インコも寒そうだったので鳥用あたためライト点灯しました。

編曲でpiazzollaの音源を色々聴いてすっかりハマってしまいました。
知性と情熱を併せ持った感じでとてもかっこいいです。
バンドネオンも一度生で聴いてみたいな


12月7日
今週はゲームにかかりきりです。主題歌を仮うたまで何とか今週中に。
短いですが、ギリギリまでいいものに仕上げたい。
表紙はまだまだ先になりそうです。

高松には演奏会ぎりぎりで帰ります。
即日からさっそくリハーサルというスケジュールです
がんばります。うどん楽しみ


12月5日(木)
パソコンをネット通販で注文。が、誤ってPCIバスLow Profile onlyの機種を注文してしまい、
サポートに連絡すると、現在キャンペーン中で注文殺到しているらしく
交換手続きすると納品が年明けになってしまうとの事で、一旦返品する事に。
年末の忙しい時にたいへん申し訳ないことをしてしまいました。反省


12月2日(月)
年末に向けてなかなか忙しい感じです。

夜、セレーノクラリネットオーケストラのリハーサルに伺う。
ピアソラ2曲の編曲お手伝いです。
とても素敵なアンサンブル、本番が楽しみです。感謝!




0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...