2016年5月22日日曜日

夏バカンス、パリのアパートお貸しします(予約済)

記事を読んでくださったみなさまへ、

ありがとうございました。

 

6/15日現在、

 

全日程の予約が埋まりました。

もし予約のキャンセルなどがありましたら、またこちらで告知させて頂きます。

 

ありがとうございました^^ Kaori

 

-----

こんにちは。

夏の間(6月一部、7,8月)パリのアパートを長く空けることになり、

短期滞在者様にお貸しする事にしました。

ご旅行の予定がある方は気楽にご利用ください。

 

13区メトロ駅前、徒歩1分。中庭側の2F。

住宅街で静か、治安よし。お買いもの便利。

楽器演奏可(大体10~20時頃まで)

 

100年程前の古い建物で、室内はリフォームされていますが、

階段やドア枠がゆがんでいたり、天井や床が平行ではないですが、気にならない方へ。

水や電気系統のトラブルはこれまでありません。

Wi-Fi、光ケーブル高速通信可能です。

 

仕事部屋に私物を置き鍵をかけさせて頂きます。(立ち入り禁止)

それ以外の以下スペースは自由にお使いいただけます。

リビング(20m3)

・ソファーベッド(ダブル)、羽布団、リネン一式etc...

・大型クローゼット

・本棚

・テーブルセット

 

ミニキッチン(3m3)

・オーブン、電子レンジ

・炊飯器

・冷蔵庫

・洗濯機

・その他(調理器具と食器など一式)

 

salle de bain

・小浴槽付きお風呂、トイレ、洗面所(タオルお使いいただけます)

その他
エキストラベット(ダブル)、電子ピアノ、日本への無料通話電話、

旧式タブレット...etc...なども必要があればお貸しいたします。


レンタル料(電気、水道、Wi-Fi、込)
----------------------
1泊 35ユーロ
1ヵ月 700ユーロ
----------------------

 

大家さんに預けるもの
・保証金100ユーロと契約書(破損がなければ全額返金)
・身分証明書(パスポートのコピーなど)

お部屋の写真や見学のご希望があれば、お気軽にメッセージください。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...