2012年11月7日水曜日

まいにちのお食事

こんばんは。みなさんお元気ですか?
私はげんきです。

パリにきて、1か月半が過ぎました。
あっという間のようでもあり、とても長く感じたりもしています。

最初は何もかもヌーボーだったけど、
今はふつうにことばをしゃべり、生活しています。
新しい発見、知らない国のおともだち、音楽の洪水たち。

朝、起きてすぐ、歩いてすぐのパティスリーに
une baguette を買いにいきます。1ユーロの、まいにちの主食。
近所のかたとおはようのご挨拶して、
脇にかかえたあたたかいパンを少しかじったりしながら、
部屋にもどって、コーヒーをいれて、ミルクを入れていただきます。

 

 

書きかけのライブレポートや、パリの準備その2以降も、
UPしたいと思います。
またどうぞ、よろしくお願いしますね

0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...