2012年7月31日火曜日

6/3(日)空中庭園-筒井香織作品展 @上野旧奏楽堂 レポートその2

その2では、

コンサート会場&打ち上げの様子をレポートします。


音楽日記

旧奏楽堂 開場まえ...


音楽日記

開場後...お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。


音楽日記

撮影準備


音楽日記

コンサートホール...syoko deluxeさんのお写真


音楽日記

司会:麻生素子さん


音楽日記

うちあげ 乾杯


音楽日記

打ち上げ J.Cegredy先生のおはなし


:: staff ::

ステージマネージャー:村上潤

舞台:中村陽、川口美香、川越好博(補)

受付:北川了己、中島洋隆

撮影:竹村光生

プログラム表紙デザイン:須崎哲郎

写真:syoko deluxe、野田富士夫

アドバイザー:佐藤誠一

pf調律:アイリスピアノ江藤達也


当日飛び入りでKTGの川崎隆男さんがお花受付をして下さいました。

ステマネの村上さんには準備段階から全てをお任せしてしまいましたが

本当に素晴らしい采配でステージを進めてくださいました。

当日は村上さんの後輩の方がヘルプに来てくださいました。


個展を後援してくださった日本レシェティツキソサエティー代表J.Cegredy先生、

恩師K.Berkes先生も、ハンガリーからメッセージを下さいました。

調律の江藤さまはコンサート終わりまでステイしてくださっていました。

佐藤先生は受付はじめ様々な補助までしてくださっていました。

他にも沢山の方々のお力添えをいただき、成立したコンサートでした。心から感謝いたします。

さいごに、ご来場くださった皆さま、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。


帰国した年にもコンサートができたらいいなと夢見ています

また皆さまとご一緒できますように...



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...