2012年2月19日日曜日

Re:楽しみにしています。

2/20(月)

OPEN18:30/START19:00

三軒茶屋グレープフルーツムーン

(KTGの出番は19時50分頃~)

http://www.grapefruit-moon.com/

CHARGE¥1900(ドリンク別)


川崎タカヲ氏率いるKTG(KawasakiTakaoグループ)

http://ktg.ameniwa.net/KTG/KTG.html


音楽日記

このユニットのみどろこは、

川崎氏の類をみない音楽世界、変態ドラミング、容赦なくBassに与えられた旋律やユニゾン(Claと)

やんわりしたMCなど。


これから練習場にeffecterの仕込みにいってきます。

何をいかようにするかは、明日のリハーサルの様子で決めます。

初めてのライブハウスで演奏させて頂きます



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    空間系エフェクト、新たな試み、ますます楽しみです。先日のアコアスのPA無しの文字通りのアコースティックの愉悦に続いて、KTGならではの聴かせ方が楽しみです。アンサンブル、インプロ、飛び道具込みの演出・・・ワクワクです!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��アイオーンさん
    ありがとうございます。
    基本は地音の奏法で、プリアンプ+αくらいかなと考えています。
    ある国で観光していたら、「よこそう」「Welcome」という日本語ポスターがありました(笑)

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...