2011年10月13日木曜日

10/10ありがとうございました

10/10

Pitina町田支部チャリティーコンサート


第3部(アンサンブルの部)に出演させていただきました。

変奏曲(改訂2版)をナレーションつきで再演。


インタビューを元に、麻生さんがテキストを考えて下さって、

ナレーションでイメージがダイレクトになって、

人の声と言葉の力はすごいなと思いました。


Ob堀子さん、Fg殿村さん、Na.麻生さん、

聴いてくださったお客様、

心から感謝します。ありがとうございました。


音楽日記

撮影:ぴのさん


---

スガナミ楽器

ピアノを届ける会

---

10/22アコアスのリハーサルが始まりました。

http://www.geocities.jp/gonzo1go/home.html


セッション企画もあります。個人的にクリアする課題多し。
楽しいひとときを。。。

会場でお会いできることを楽しみにしております


ではまた



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...