2011年8月4日木曜日

電波系女子

こんにちは。少し前のことを、書きます。テルミン、オンド・マルトノ、ピアノ(作曲家)のライブをみにいきました。

マトック(シリーズその1)

 

作曲の先生に教えていただき、オンド・マルトノ目当てで伺いました。

 

演奏すばらしく、楽曲たちもどれもとても素敵でした。アンデスと電波系の楽器よく溶け合っていました。リコーダーもきっと合いそう。

そしてもともとテルミンが大好きで楽しみでしたが、

初めて目(耳)にする自由で高度な技術、小鳥のようなかわいらしさに時めき過ぎました。
またその2も聴きに行きます、要チェック。

 

10/22(土)アコアスのライブが決まりました。

 

http://asturias4.exblog.jp/

新しく作った曲もできたらいいなと思います。

(まだ、採用されるかどうかは、分かりません)

8/13は、いとうかなこさんのライブに出演します。

 

KTG はホームページが新しくなっています。

 

シンプルでとてもいいですね。自分もこんな風に作ってみたいです。

 


7日の変奏曲のご紹介は、こんばん書きたいと思います。

 

プログラムノートをどうしようかと考え中です。リハーサル楽しく進んでいます。

 

ではまた!

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...