2011年8月10日水曜日

ありがとうございました!

こんばんは。暑くなってきましたね。


8/7及川音楽事務所8周年ガラコンサート

ご来場くださった皆さまへ、どうもありがとうございました。

みなさまのもと、初演できてとても嬉しかったです


曲目解説の紙が、全てのお客様に行き渡らなかったようで、

申し訳ありませんでした。


我侭無茶な音域も入れてしまいましたが、

素晴らしく演奏してくださったお二人..。ありがとうございました。

10月ごろ再演の機会がありそうで、色々詰めてまたこの3人で演奏したいと思います。


8月末には、Ob堀子さん主催の別のトリオダンシュでの演奏を予定しています。

(お食事しながらの、聴き易い曲中心のプログラムの予定です)


変奏曲はとても難しかった。

もう1つ作ってみたいです。

ではまた

音楽日記




0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...