2011年5月28日土曜日

6/12(日) KTG&ポチャカイテマルコ ジョイントライブ


こんばんは。

久しぶりの更新になりました。

みなさん元気ですか?私は元気です。(でも、寝不足)


5月にはいってしばらく、真夜中から朝にかけての時間で曲を書いていました。

6/22大学のコンサートで初演を予定しています。

昨日リアルな終止線をうちました。(でもまだ考える余地があります)



6/12は、KTGのライブで、

大好きなポチャカイテマルコさんとのジョイントで、

KTGオリジナル、Flat122からの「波濤」も演奏します。


例によってインプロではクラリネットに新エフェクターかけてみたいと思います。

川崎氏の曲はかなりテクニカルな部分で難しいですが、

それが気持ちよくクセになってしまっている今日この頃です。

よければ聴きにいらしてください。


では、また明日書きます。


音楽日記





0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...