2010年12月26日日曜日

Re:ひび

こんにちは!

先日1週間ぶりに東京にもどってきました。


愛知で妹の結婚式、高松でバリエコンサート、

そのあと耕地にいったり、けっこう長くなりましたが

久しぶりに家族全員で会えたし、

中高でクラリネットで大変お世話になった先生にもお会いできて、

高松でワイナーも演奏でき(大学時代から、いつかできたらいいなと思っていました)、とてもいい日々でした。


そういえば、高松コンサート当日、楽器にヒビが入ってしまい

本番は応急処置で思い切り吹き帰宅後のあしでクランポンに楽器をお預けしてきました。

寒さと乾燥がきびしくなってきましたので、みなさんご注意ください。


では、また書きます。


音楽日記
妹のみわちゃん(メゾ)、ピアノ川越さん

おめでとう!-☆



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    クラもひびが入る事があるんですね。
    管理が悪いとギターはネックが反ったりしますけど、ひびが入る事は無いですね。
    クラもぴんきりなんでしょうが、ひびが入ると修理代も馬鹿になりませんね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��Satoru Saitoさん
    よく鳴る楽器ほどひびが入るような気がします。。グラナディアは固いので、よけいに入りやすいのかも知れません。難しいですねー。
    移調、今しばらくお待ちください。お待たせしてしまい、すみません!

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...