2010年11月24日水曜日

明後日、アルモニアムジカコンサート

すこしまえの記事でご紹介しましたが、

明後日金曜日は、アルモニアムジカのチャリティーコンサートがあります。

http://www.k3.dion.ne.jp/~armonia8/sub15.html


このところBerkes先生と村沢さんは連日のリハーサルで

ブラームスを仕上げています。

とても素晴らしいコンサートですので、是非お越しください!!



KTGライブ、先日おわりました。演奏はすごく楽しかったです。

少し体調がよくなくて、出番前は体力温存していまして、

対バンの皆様の演奏聴けていなくて、それが心残りでした。。


先日、音楽絵ほんさいごのリハーサルを終えました。

朗読の入りタイミングの確認や、ザッツの確認をひととおりやって、

あとは本番に向けて、個人的な準備したいと思います。



ではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...