2010年10月31日日曜日

KTG(川崎グループ)ライブ、絵ほん予約開始

こんばんは。台風はもう大丈夫そうで、よかったですね~!


来月、11/21(日)吉祥寺シルバーエレファントにて

KTGライブがあります。

http://music.geocities.jp/ktgsc2009/


今日は久しぶりにメンバーの皆さんとお会いしてそのリハーサルでした。

川崎氏の新曲(Flatのレパートリー)と、氏設計のインプロを中心に演奏しました。

先日イタリアのあるバンドのライブで、クラリネットがフロントで演奏していたのを聴き、

ルーズながらもエキゾチックな音(タロガト奏法)少し影響を受けずにはいられませんでした。



音楽絵ほん-ライブ★予約開始しました。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~e-hon/


初編成で、リアレンジと新曲が多く、音だしをするまで心配です。

イルカりゅっくの組曲や水晶をリハースしてみて、出来そうならば、演奏する予定です。

また経過を書きたいと思います。


この日のライブは、終演後(19時~)に会場でミニ・パーティー懇親会がありまして、

ご来場のお客様も自由にご参加いただけるそうで、

よければ是非こちらもご参加ください。


ではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...