2010年10月6日水曜日

ありがとうございました

11/3のクレーマー先生ウィンドアンサンブル演奏会

ご来場下さった方ありがとうございました。

皆さま無事に入場できて、よかったです!

聴きに来て下さった方が皆とてもいい演奏会だったと言って下さって嬉しかったです。


リハーサル3回と、本番、

タイムマシンに乗って大学時代に戻ったような不思議な4日間、

言葉では表せない感動的な演奏会でした。

同期の皆さん、先輩、後輩、先生方とお会いできて、

クレーマー先生のBandでまた演奏ができて、とても幸せでした。


終演後の同窓会では、さらにたくさんの方々にお会いできて、

嬉し過ぎて、たくさんしゃべって、声が枯れていました。

嬉しかったです!


では、また書きます



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...