2010年9月12日日曜日

Re:暑いですね!

音楽日記

9/2-3日、MITスタジオにて

アコアス3rdアルバムのレコーディングでした。

いいものが、とれたように思います。


懐かしの、2ndの記事はこちら


あと1曲、これからとる曲があります。




ブログを久しぶりに書きましたm(___)m(Twitterはけっこう書いています)

みなさんお変わりないですか?


多忙な8~9月でしたが、少し落ち着いてきました。

といっても、まだいろいろ同時進行で製作中です。

毎日コツコツと、いいものを作っていければいいです。課題も多い。

秋は演奏も多く、ずっといけていなかったジムにも行きたいな、体力つけたいと思います。

大好きな秋です^^きのこ類を七輪で頂くと美味しいですね^^ではまた





2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    アルバム絶対買います!
    今、出張中です。今回は短いけど来月からは長期かも!皆さんお元気ですか?また、ご連絡します!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��tamさん
    ありがとうございます!
    レスポンス遅くなってすみません(><)。
    またお会いしたいです。。元気で過ごしてくださいね。

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...