2010年9月25日土曜日

ペンギンお風呂

photo:01


先日、ペンギン好きのバヨリニスト、
テイさんから頂いたペンギンお風呂。入ってみました

photo:02


マリンブルーで爽やかな香り

photo:03


実際はもっと濃いブルーでした

リフレッシュ&とても楽しませて頂きました( ̄▽ ̄)
インコお風呂はないかなー。

明日は14時から渋谷でコンサートです。
詳細は、alphonteインフォメーションをご覧下さい。
ではまた!



iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...