2010年7月2日金曜日

Re:俺も旅に行ってきます

7月ですね。はやいです!


最近夜おそくまで起きてられず、

仕事やり残したまま12時くらいに寝て、朝4時くらいに起きてやるという変なサイクルになっています。

今日も少し眠くなってきています。


さて、3日にはAngelico管楽コンサートがあります。

とても楽しみで、気合が入っています。

みなさまどうぞ起こしください。

翌日個人レッスンを受けて、演奏の旅にでかけます。

かえってきたらクラリネットの調整にいきます。

リコーダも、レコーディングに向けて調整の旅に出しました。


そんな7月は大殺界だそうで、何事も慎重に。

まあ、マイペースに行きたいと思います。


ではまた更新します







2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��月から急にヘルプで新しい仕事に参加したのですが数年に一度の大炎上のお仕事でした!
    週末から別の仕事で東京を離れますけど帰ってきた後はきっとすごいです!!お盆休みとかないかもかもかもももぉ・・・
    サッカーのワールドカップ終わりましたね。
    南アには何年か前に半年ほど行ってましたが
    良い思い出なかったな。飯まずかったし。
    では、時間できまたらライブ見に行きます!
    またね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��tamさん
    それは大変でしたね。そして、お盆も、
    体をこわさないよう、くれぐれも注意してください!
    またお便りください。
    ありがとうございます。

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...