2010年5月25日火曜日

戻ってきました

photo:01



東京に戻ってきました。
ワルツ王な夜でした

---

午前中 高松市立大町保育園コンサート・ワークショップ
15:30 丸亀商店街ドーム下演奏(フリーコンサート)
18:30 コンサート&セッション(会場:飯山・ピアノカフェ”ルフラン”)

(演奏曲リスト)

トリッチトラッチポルカ
シンコペーテッドクロック
雷鳴と稲妻
ブルータンゴ
ベニスの謝肉祭
MyFavoriteThings
Iwhistle a happy tune
Oklahoma
天国と地獄

ハンガリア舞曲Nr.5


Vn&Cond:小林玄人

fl:浜川慎司(香川支部代表)

ほかサロンオーケストラの皆さま

エキストラで急きょ参加させて頂きました。

楽しかったです!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...