2010年5月19日水曜日

古楽コンクール-2010

 

 

photo:01

展示場

 

 

 

 

 

photo:02

コンクール会場

 

 

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

ミニ

 

連休中は甲府の古楽コンクールを聴きにいきました。

 

1位を受賞されたガンバのRognol Myriamさん

本当に素晴らしく、陰影のある美しい演奏、とても感動しました。

2日間たくさんの演奏を聴いてしばらくはいろいろな曲が頭の中で回っていました。

(さすがに、ちょっと疲れました)

 

現地ではいろいろな方にお会いできたり、

 

甲府在住のKさんにもお会いできて嬉しかったです。

帰りはチェンバロT先輩のミニに便乗させて頂いての珍道中、

とても楽しかったです。

 

ではまた!


iPhoneからの投稿

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...