2010年4月24日土曜日

無題

最近Twetterに毎日たくさん投稿していて、

持ち数少ない、書くエネルギーのようなもの(?)がすっかり消費され、

ブログや、まりも日記を書かないままになってしまっていました(^^;)


バランスをとりながら、また書き始めようと思います。


今日、お知り合いの Une familleさんがご招待くださって、

自分もマイスペースを始めました。

http://www.myspace.com/alphonte


ゲームBGMでボツになったデモ音源の中から数曲UPしました。

今後もいろいろUPしていければと考えています。



今夜は木の器主催のコンサートを聴きにいきました。

本当にとても素晴らしかったです。

ゲストのトラベルソG.バルテル氏は、

アイスランド火山の影響で足留めにあいながらも

奇跡的に(というよりも、凄い努力で)昨日来日されたとのことでした!


もうだいぶん前になりましたが、

ガラコンサート無事に終わりました。

多くのご来場、本当にありがとうございました。


その後、Tさんと一緒にオーディションを受けたり、Berkes先生のレッスンも受けたり、

充実したクラリネットライフでした。

もうすぐ録音も控えていて、さらにアレンジや準備を重ねていきたいと思います。


ではまた!



3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日はコンサートに招待頂きましてありがとうございました。
    コンサート終了後に楽屋を訪ねたのですが、スタッフさんに止められてしまい、筒井さんの楽屋には行く事が出来ませんでした。
    機会があったらまた、お会いしたいと思ってます。
    とても素晴らしい演奏でした。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お忙しいところ、ご来場頂きまして、ありがとうございました。
    そうだったのですね。
    大変失礼してしまいました...。
    また次の機会に、是非ゆっくりご挨拶させてください!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    今更ながら、twitterフォローさせてもらいました★
    よろしくです(・∀・)

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...