2010年4月7日水曜日

4/3&4森タワー、3/21Angelico、3/22ソロ、3/23Weed-ライブレポート

4/3&4日、急なお知らせにも関わらずご来場ありがとうございました。


平河町森タワーは新しくできた森ビルのタワー、オフィスやテナント、居住区もあり。まだ地図にのっていませんが、これからアークヒルズのようにラグジュアリな都会のオアシスになるのかと思います。


1日目はお天気もよかったのですが、

2日目は雨もようで、15時の回でおしまいになりました。

音楽日記

Radaのご縁で、急きょピンチヒッターで演奏させて頂くことに

4ステージ、Vn&ClのDuo、BachのG線、亡き王女などをオケバック、

各2ステージはソロで、オケを仕込んで自分との2重奏など。

初めてで心配でしたが、素晴らしいスタッフの皆さま、PAもいい音で吹きやすく、バイオリニストの方とご一緒できて、とても楽しかったです。



以下、簡単ですが、3月末コンサートの記録です。

音楽日記

3/21日アンジェリコParty演奏@赤坂プリンス

久しぶりの13人編成、オリジナル曲を2曲、

・stella di Angelico(旗揚げ公演用)

・F.F.(この日用書き下ろし)

ほか、カヴァーなどアレンジものをシーンごとに色々。

大切な節目の会で演奏させて頂き、演奏する自分たちにも、心に残るひと時でした。


音楽日記

3/22 ソロコンサート@ムジカーザ

ブラームス f:ソナタ ピアノ川越さんとは4年前に初共演今回2回目でした。

一生かけて深く勉強していきたい作品


音楽日記

3/23 WeedWindオーケストラ

EsClaのトラで演奏させて頂きました。

作曲された福田洋介氏ご本人がゲストで指揮をしてくださいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...