2010年1月8日金曜日

近況など

こんばんは!

1月行って、2月は逃げて、3月去って、

と言うことわざの通り、あっという間に時間が過ぎていきますね。

今日は、ことしはじめてのマスターUPでした。


音楽日記

年始早々は、中学校へクラリネットの臨時指導に伺いました。

みんなとてもかわいらしく一生懸命。音楽室のようす


音楽日記

さいきんよく使用させて頂いているリハスタカサデラムジカ、2日から営業されています。

アットホームで落ち着いた佇まい、オーナーも素敵な女性の方です。

10日に定例会で演奏します。詳細はインフォメーションで。よければどうぞお越しください


音楽日記

新年会の記念撮影。ピアノ川越さんと戦友のみなさんと。

飲みすぎて、笑いすぎておなかが痛くなりました。ありがとうございました!


年賀状はようやく半分くらい書き終わりました。遅くなってしまいます。すみません。

では、また書きます(´o`)...



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...