2009年12月18日金曜日

12/20-高松でのコンサート

12/20(日)のお昼に、高松でVarieコンサートに出演します。

くわしくはこちら

ご予約はメールフォームからお気軽にご連絡ください。



先日チェンバロで共演してくださった坪井先輩と、

ピアノとクラリネットのオリジナル書き下ろしを初演します。

3部作のうちの1曲で、くわしくは、またレポートで書かせて頂きたいとおもいます。


こうしてまた、石川門下のみなさんと一緒に、高松で演奏できて嬉しいです。

あるふぁあなぶきホール、前面に瀬戸内海のビューが広がり、

響きも美しく大好きなホールです。

よければ、ぜひお越しください(^^)。



今日は衣装合わせをしました。

ウェストすこしきつくなってしまったようです。。(´o`)...バリマス



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...