2009年12月28日月曜日

12/19まにきゅあ団を偲ぶ会、クラシックダンジョン

音楽日記


音楽日記

               写真:にーさん撮影


遅くなりましたが、

12/19-まにきゅあ団を偲ぶ会、アラスカスマイルで演奏しました。

本当に楽しくて演奏も幸せで、

翌日も思い出し笑いをしていましたw


写真左から

Vn:テイセナさん...ペンギン

Gt:Hiromuさん...あざらし

Vo:エバコンさん...うしwithつるぴか

m-Dr:しげそさん...ボーリング

Bass:Jymboxさん...サンタさん

Key:いそえさん...ゴジラ

Cl&Rec:つつい...にわとり(ひよこつき

Cho:あむちゃん...ねこ(にく球つき


まにきゅあ団の映像もすごかったです。

ゲーム業界の、秋葉原の、巨大な歴史、


◎関連情報

来年発売PSPの「クラシックダンジョン」

音楽はZIZZ-STUDIO監修

主題歌:江幡育子、ED:amu


http://nippon1.jp/consumer/classicdungeon/

公式サイト、ゲーム気分を味わえて面白いです。

ぜひ遊んでみてくださいね


素晴らしい作曲家勢ぞろいいい曲揃いと思います。

私もいろいろ好きに書かせていただいています。

曲中でVn:テイセナさん、Vc:星衛さんが、凄い演奏してくださいまして

特に今回チェロは我侭をたくさん聞いていただき、時間もかかってしまい、

愛情もひとしおです^^



では、高松のコンサートのレポートも、次回書かせていただきます。


今日はピアノ川崎さんのユニットKTGのリハーサルでした。

http://music.geocities.jp/ktgsc2009/

リアレンジされ、以前よりもさらに作りこまれた楽曲たち。おどろくほど繊細で

リハーサルの後は忘年会にもくりだし、笑いすぎて、楽しい時間はあっという間でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...