2009年11月21日土曜日

ありがとうございます!

昨夜のくらやみカフェ・ご来場ありがとうございました!!


ろうそくの明かりのなかで演奏するくらやみカフェ

「アメリカで起きたキャンドルナイトの運動に賛同し、
 省エネや電気を使いすぎないということと同時に、
 とかく禁欲的になりがちな日本の環境運動の中で、
 電気を消してむしろその空間を楽しんでしまうというスタンスで
 闇やキャンドルのぬくもり、そして電気の大切さを考えていくことに
 つながっていけば...」

カフェスロー で毎週金曜日に開催されているイベントです。


準備中

音楽日記

↓↓

開演後

音楽日記


ろうそくの明かりがこんなに明るいんだと思いました。

そして、さまざまな音がとても繊細に耳に入ってきます。


ギター石垣さん、オーボエ大谷さん、ピアノ川越さん、

リハーサルからとても楽しく幸せでした。。ありがとうございました。

チェロのともこさんはお休みでしたが、またぜひ一緒に演奏したいです!


憧れていた場所で音楽をお届けできて、とても幸せでした。

関係者の皆さまに、心より御礼申し上げます。


のちほど、ホームページの方に

詳細レポートや当日の映像を少しだけ、掲載したいと思います。よければご覧ください。

(また、掲載したらお知らせします!)
音楽日記



音楽日記
終演後にいただきました。

野菜のグリル、玄米ごはん、とても美味しかったです。



今日はこれからリハーサルにいってきます。

明日の荻窪音楽祭・ ふれあいコンサートでプーランクを演奏します。

エスプリ溢れる音楽です。

他にも多くのプログラムが予定されていて、荻窪の街全体が音楽祭でにぎわいます。

よければどうぞお出かけください(^^)



3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしい演奏でした♪あの編成もいいですね~
    日曜、奇遇にも知人の声優さんのイベントライブ観に荻窪に行きますよ~ただそのイベントも昼間なので…
    もしバッティングせずにお見かけ出来たらいいなぁと思います。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    たのしかったです!
    またゆっくり!о(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    DAIGOさん、何と奇遇ですねー。荻窪周辺の色々な場所で演奏していましたが、何か見れましたか?
    おおたにさんへ、こちらこそ!また近々よろしくお願いします。

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...