2009年11月13日金曜日

近況など

寒くなってきましたね。

みなさん、お風邪にご注意ください(!)


ちょっとタボーながらも、楽しい日々です。

大好きな作品で曲を制作させて頂いています。ダビングも無事に終わり、作りこみ作業中です。

作っているときは大変ながらも幸せで、完成はほっとしますが、

制作が終わってしまうのがいつも悲しいです。



音楽絵ほんリハーサルもはじまりました。

今回は曲数が多く、リハーサルがおわると流石に疲れます。


今回は紅江をコールアングレで演奏します。

目の前に雄大な大地が広がり、涙がでそうになります。

Obは珍しいフレンチタイプの大好きな音色、

あんなことやこんなことまで吹いて下さっています。(鼻血が出そうです)

石垣さんのギター、大好きです。絶妙なタイミングにぞくぞくします。

川越さんの新曲、切なく可憐で大好きです。いい曲を書きます。。

20日の本番がものすごく楽しみで、ワクワクしています。


ではとりとめなく書いてしまいましたが、

また書きます!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...