2009年10月7日水曜日

チェブラーシカ

こんばんは。

仕事がさっき終わったところです。練習からはじまり、さいごはキャラソンの作曲でした。シナリオを拝読して、切なくて涙でした。


明日8:30~9:00、TV東京系列で「チェブラーシカ あれれ?」放送がはじまります。

久しぶりにIPDさんとのお仕事、劇中BGM(U氏の曲)でクラ&リコーダを楽しく演奏させて頂いています。よければ、ご覧ください^^

先日、井の頭公園の「吉祥寺アニメワンダーランド」で

チェブラーシカ楽団の演奏をきくことが出来ました。

アコーディオン2台、フルート、バイオリン、かわいい女子4人編成で、

オリジナルのロシア民謡調のキャラクター曲を演奏していました。切なくて、とてもよかったです。



台風ですね。みなさんどうぞ、ご注意ください(!)

ではま た





0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...