2009年10月3日土曜日

ありがとうございました

音楽日記-Image260.jpg


にワタナベさんライブに行きました。Ji-mboxさんしげそさんがバック演奏。

見れてよかったです。12月のライブが決まっているそうです。
最初の出番に間に合わず、iso氏のKeyは聴けなくて残念でした。

写真はステージ側から見た客席、

ノスタルジックな雰囲気、広々とした3F吹き抜けで、オペラハウスのような桟敷席がありました。


Asturias氏も来場していました。エレアス・ライブ日程決まり、予約受付はじまるそうです。

詳しくは、公式サイトをチェックしてみてください(!)



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご来場ありがとうございました!
    ゆっくり話せず残念でした。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    凄かったです。こちらこそ、とても残念でした!

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...