2009年9月22日火曜日

御礼

今日は東京カルチャーの発表会で演奏。

ノクターンと、Vnで有名なモンティのチャルダッシュ、+α。

BbとEbクラリネット+リコーダを少し、吹きました。
みなさんすごく熱心で、終わってからも声をかけて下さって、嬉しかったです。

ありがとうございました。


10月の荻窪では今日の2人+チェロのトリオで演奏します。楽しみです。


夜は、VnとVcのダビングにZIZZ-STUDIOへ伺いました。

Vnテイさん、Vc星さんが演奏してくださいました。

おかげさまでいい感じになって嬉しいです。

ありがとうございました。


作曲は、まだ課題が山積みです。がんばります!



多摩テックが9月いっぱいで閉園になります。

引っ越してきてから一度は行きたいねと言っていましたが、

バタバタしているうちにもうすぐ9月も終わってしまいます。少し寂しいです。


ではまた...(´o`)



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...