2009年9月11日金曜日

こんばんはー

こんにちは^^

久しぶりの更新ですが、見にきてくださってありがとうございます!


若干オーバーワーク気味な今日この頃でした(^^;)

でもたくさん曲を書かせてもらえて、とても嬉しいです。

地に足をつけて、一歩一歩と思います。



明日は、オーケストラのコンサート

http://www.alphonte.com/mu/info.html

皆さん素晴らしく、濃くて楽しいリハーサルでした。

ハイドンのプロも珍しく、なかなかない演目だと思います。

お時間ございましたらぜひご来場下さい。


もうすっかり秋ですね。

そらを見上げてふと遠くの世界に思いをはせる瞬間、

びっくりするほど美しいです


では、また書きます!



2 件のコメント:

  1. あやえもん2009年9月11日 3:38

    SECRET: 0
    PASS:
    オーケストラでコンサートって素晴らしいですね~。
    私はステージの上って立ったことないので、
    そういう舞台で活躍できるって、かっこいいっ。
    私なら、そういう場所に立っただけですごくドキドキしそうな予感が(笑
    ぜひ楽しんできて下さいませ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    あやえもんさんへ
    ありがとうございます。
    オーケストラは本当に素晴らしく大好きです。
    緊張は、ライブでもコンサートでも、いつもしますー。
    特にソロで、大きなステージの袖にいるときなど、死刑台に行かされるくらいドキドキします。その感じが、また好きだったりします(^^;)

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...