2009年8月3日月曜日

近況など

こんばんは。久しぶりの更新となってしまいました。

いろいろやっているうちに、あっという間に8月です。(はやい!)

みなさん夏バテは大丈夫ですか?


主な出来事

・決算業務・完了。(ありがとうございました!)

・締め切りなど

・リコーダRec

・あたらしい教室でレッスン

・四国にいきました

・クララシューマン命日に映画

・G氏MRIつきそい


などなど。

気をとりなおして、また書きたいと思います。



KTG(川崎タカオグループ)・9月にライブのお知らせです。

http://music.geocities.jp/neopianist1968/

私は本番が重なってしまい出れませんが(残念です)

応援どうぞ、よろしくお願いします !!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...