2009年6月15日月曜日

こんばんは

音楽日記-Image003.jpg
まいにち、とてもたくさんやる事がありました。
写真のように、エクセルで業務日誌をつけています。
左上に日付とお天気を書いて、
上の段が本日作る曲のMナンバー&タイトル、
真中が雑用など、
下の枠がご連絡事項
その下枠のない部分は、たね(コンペやオーディションに出すもの)

曲が完成したら[ok]のマーク、
いいのが出来たら「☆」を最高5つまでつけることができます。
よくないのは、すぐゴミ箱に入れてしまいます。


2 件のコメント:

  1. あやえもん2009年6月16日 4:40

    SECRET: 0
    PASS:
    満足度を☆で書くっていうのはいいですね!
    私も一日の計画シートを書いているので、
    取り入れさせてもらいます~。
    一日の計画をしっかりできると、
    一日が2~3時間ぐらい増えた感じがするぐらい
    無駄がなくなってスリムにできて、
    ゆとりが持てるようになりますよね。
    私の場合、目標や時間管理も合わせて書いて、
    フィードバックできるようにしてたりします。
    お互いに、いい計画ができるといいですね~。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    あやえもんさんも、日誌つけているのですね。
    私は単に忘れっぽくてよく抜けることがあるので、
    その予防にもなっています(^^;)
    あやえもんさんのすいかちゃんカワイイですねー

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...