2009年5月30日土曜日

taroさん

アイリッシュトラッドをベースにした

美しいオリジナルの数々を演奏する「ハンドリオン」と

私たち「音楽絵ほん」の2ユニットでのライブ。

平日の夜にもかかわらず、多くのお客様に足を運んでいただき

本当にどうもありがとうございました。


撮影:Tさん

音楽日記

ハンドリオン


音楽日記

音楽絵ほん


普段はセンターにドラムセットが位置し(鏡張りの天井からドラミングが見えるしくみ)

日夜かっこいいロックのライブも多く行われているシルバーエレファントですが

この日はトラッドや古楽も流れる、穏やかで不思議な空間となりました。


---------

セットリスト

1 精神宮殿
2 草原のルカ(ショートver.)
3 早春

4 トルコ人の儀式のための行進曲(リュリ)
5 モテット~まことの安らぎはこの世にはなく(ビバルディ)
6 caven forest I ,III,II
7 ペンクルーズの魔法使い
8 アーチ
9 黄源の舞
10 紅江

アンコール

un chat~灰色猫


◎音楽絵ほん

 pf:川越好博

 Vc:井利智子

 cla&rec:筒井香織


この日の映像は後日公開予定です。

音楽絵ほんのホームページも近々Openしますのでよければ遊びにいらしてください。 撮影の方が送って下さった写真など掲載をよていしています。

ではまた!



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    紅河って、紅江?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    はい!そうです。いつもありがとうございます。。

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...