2009年5月25日月曜日

ありがとうございました

音楽日記

明日は「音楽絵ほん」吉祥寺シルバーエレファントにて演奏します。

これまでのレパートリーに新曲3曲などを加えたプログラム。


ご一緒させていただくのは、

ケルティックハープ奏者の坂上真清さん率いる「ハンドリオン

アイリッシュトラッドをベースにした、素朴で幻想的な音楽の数々です。私も大好きで、明日が楽しみです!


よければどうぞお越しください~

演奏予定曲や物販など、詳細ご案内はこちら


では、また更新します


----

追記:

音楽絵ほんの演奏時間は20時ごろ~21時すぎごろまでです。

どうぞ、よろしくお願いします。



3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あ・・・明日かぁ・・・(T_T) 行きたいなぁ。でもむりだぁ。坂上さんのハープも是非聴きたかったです。ご盛会をお祈りしております。がんばってくださいね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    おおっあのアイリッシュのバンド、以前(去年?)観に行ったときに対バンしてた方々ですか?。いいライブになりそうですね~。
    明日はスケジュールが厳しいので伺えないので残念ですが、また是非対バンしてください☆☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    レスポンスが遅くなってすみませんでした。ありがとうございました(^^)!
    是非いつか機会があればいらしてください^^インターネットでも見れるようなので、また案内させて頂きますね。

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...