2009年5月23日土曜日

無題

こんばんは。

先日急に熱がでてしまい、一瞬ドキッとしましたが、風邪でもなく、ただの過労だったようで、ほっと一安心でした(~o~)-3


さて、明日はAsturiasのライブ、いよいよですね(^^)楽しみです!

どうぞ、気をつけて、お越しください。。



物販コーナーに、個人的なCDを3種類、持参させて頂きたいと考えています。

よければお手にとっていただけると嬉しく思います。


明日は新しく導入したニューアイテムを試してみます。

2点採音型の、クラリネット用ピックアップです。


では、明日江古田でお会いできるのを楽しみにしています。

ではまた。



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    急いでてCD買うの忘れました…
    また次に聴きに行ったときに買います~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    DAIGOさんへ
    昨日はお忙しい中ありがとうございました。
    お会いできてとても嬉しかったですー(^^)。
    CDもありがとうございます。また次回是非!

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...