2009年5月15日金曜日

ありがとうございます

たびたび、こんばんは。


もう明日ですが、

木の器主催のヘンデル・プログラムのコンサートがあります。

詳細はこちら


私は昨年からこちらのリコーダクラスで勉強させて頂いています。

古楽の空気を感じる貴重な時間です。

初めて彼らのコンサートを聴いたのは一昨年の冬、

その生き生きとしたハイレベルな演奏に、それまで古楽器に抱いていたイメージが払拭され、本当にとても驚かされたのでした。

本物は凄いと、かなりびっくりすると思います。

もしよければ是非いちど、聴きにいってみてください


では、また書きますー



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    宇治川さんと福間さんの演奏は確か去年山梨にこられた時聴きに行ってすごく感動しましたよ。とてもステキでした。またいつか機会があれば是非!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    kanonさんへ
    こんにちは。そういえば、コンサートに行かれたと仰っていましたね。山梨はコンクールもあって盛んなイメージがあります。
    いろいろな場所で、もっと気軽に楽しめるようになればいいですね。また機会があれば是非!

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...