2009年4月1日水曜日

ありがとうございます

音楽日記-Image241.jpg
Piatigorsky著「チェロと私」
復刊.comで復刊が決定しました。
(もうだいぶ前のことで、書くのが遅くなりました。
ご尽力下さったK氏に感謝)

ピアティゴルスキー自身が半生を綴った自伝、
私は、師のBerkes先生に教えられ若いときに読みとても感動しました。
音楽をやる人に是非読んでいただきたい一冊です



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この本ね、チンピラ青年とのエピソードが印象に残ってるのだw
    祝復刊!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうなのですねー!!
    かっこいいですよねw

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...