2009年4月29日水曜日

4/28 アークヒルズ・ランチタイムコンサート

音楽日記

4/28 アークヒルズ、ランチタイムコンサート

ご来場くださった皆さまありがとうございました。


カラヤン広場に新しくできたグラスアーケード

(元ステージがあった場所)での演奏。

お天気にも恵まれ、緑いっぱいでとても気持ちよかったです(^^)

リハーサルは少し風がつめたくピッチのことなど心配でしたが、本番はあたたかく心地よい中での演奏となりました。

5人編成も面白く、このメンバーで演奏できてよかったです

関係者のみなさまに、心よりお礼申し上げます。


メンバー:アルタイル+

pf:川越好博、Gtr: 石垣一浩、

Fl:本田世志子、Vn: 藤本美樹、cl&rec:筒井香織


セットリスト

クラシックカヴァー

 ・ ジムノペディ(Satie) AcAsturias編
 ・ リュートの為の古典舞曲とアリアより(Respigi)
 ・ シシリアーノ(Faure)

ボサ風

 ・ 春よ来い(松任谷由実) Altire編
 ・ 春咲小紅(矢野顕子) Altire編

リコーダ

 ・ ペンクルーズの魔法使い(筒井)
 ・ Motteto まことの安らぎはこの世にはなく(vivaldi)
 ・ 黄源の舞(川越)

オリジナル

 ・ caven forest III~洞くつの森3(筒井)
 ・ caven forest II ~洞くつの森2(筒井)
 ・ 紅江(川越)

(早春とアーチは時間の都合で割愛)


アークヒルズで開催中のローズフェスティバル、

広場に設置されたロココ調のお庭に薔薇があふれていました。

とても綺麗でした。機会があれば是非立ち寄ってみてくださいね。

ではまた



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...