2009年3月22日日曜日

わーい

音楽日記

先日の日記に書いたLisaがきてくれました!!


Lisaとは、この写真のトートバックの名前です。

(私のハンドルネームもLisaですが、関係はありません。

でもご縁があったのかな^^)


アルベルクラフト&ハンプスアンドカンパニー共同制作の帆布トート。

アウベルのSさんには以前ツアーで大変お世話になりました。


味のあるいい生地、丁寧な縫製、皮の補強部分も素敵です。

詳しくは是非サイトをご覧になってみてください

http://www.auvelcraft.co.jp/hammps/lisa/index.html


ある日、このLisaを拝見して一目ぼれしてしまいました。

痛んだところを修理してくださる、というポリシーもとてもいいです。

それですぐに注文したいところだったのですが、

我侭を言ってしまい(^^;)

長く愛用しているトートに凄く愛着があったので、

同じ淡い色味の展開はないでしょうか....と、

ご相談したところ

元来チョコレート色のみだったのですが、何とサンドベージュ色ver・Lisaも作ってくださるとのこと!


そして・・・先日ついに届きました。

裏地も追加され、さらにかわいくなっていたのでした(^^)。

とても嬉しいです。ありがとうございました!



5 件のコメント:

  1. あやえもん2009年3月22日 16:54

    SECRET: 0
    PASS:
    なんと、誠実で暖かみのある素晴らしい会社ですね!
    アウベルの社長さんもすごく徳のある方みたいで、
    応援したくなりますよね。
    いや~、こういうお話を聞くとほっくりしますわ。(*´ω`*)
    おめでとうございます~。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    とても可愛いバッグですね~(^^)
    大きなポケットも使いやすそうだし、色も素敵です。
    晴れた日におでかけしたくなっちゃいますね!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    あ、Lisaってこれのことだったのね!ステキなカバンだ!!帆布トートってなかなかいいのがみつからなくて。私がもう少し背が高ければ縦長持ちたいけど、今の慎重じゃ地面にすってしまうかも(^口^;)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    Lisaっていうのですか^^素敵なバッグですね(^^)
    手作りは使用していくうちに風合いが出るのでいいですよね。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    あやえもんさん
    どの商品も素敵ですよね。簡易いろりばた、スモークキット、手作り納豆など、見ているだけで楽しいですねー。素敵な会社ですね。
    あやえもんさんの畑生活応援してます。これからが楽しみです^^
    ノゾムさんへ
    ありがとうございますー。
    外ポケットには定期入れをいれて、スイカをピピっと便利です^^出かけるのが嬉しくなりますー。
    kanonさんへ
    そうそう、これだったんですよー^^
    帆布トートじたいはけっこう色々ありますが「これ!」というのって案外少ないのですよね。
    うねぽんさんへ
    そうなんです^^Lisa素敵ですよー。
    丁寧に作られたものを長く大切に使うのって、気持ちがよいですよねー

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...