2009年1月6日火曜日

無題

今日は1/24日本番のトリオ・リハーサルでした。

初期のベートヴェンの若々しく明るい曲、明快な一楽章、Adagioの2楽章、バリエーションの3楽章、

バリエーションのアイデアは驚きと感動で一杯。とてもいい曲で、演奏的できてとても幸せです。


BGMを作曲するお仕事もほぼ毎日やっています。演奏するものにすごく影響を受けてしまいます。



4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今年もよろしくお願い致します☆
    新年からお忙しいようで何よりです。
    この仕事は忙しいうちが華ですがあんまり無理して体調を崩されぬよう…あとインフルエンザにお気をつけください!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。インフルエンザ!本当に注意ですね。
    こちらは、そんなに忙しい感覚なく、例によってマイペースで動いております。Rute楽しみです。どうぞ、よろしくお願いします。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私は昨年のうちにインフルエンザの予防接種をしましたので大丈夫ですが、インフルエンザには注意して下さい。
    また編曲のお仕事お願いします。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。予防接種を受けると気持ちも安心ですよね。
    編曲、ありがとうございます。注文が詰まっていて、心苦しいですが、もしもお急ぎでしたらごめんなさい。。。お時間に余裕がありましたら是非よろしくお願いします!

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...