2008年12月30日火曜日

ただいまー

ただいま帰宅しました。今朝はやく高松を出て、鎌倉に寄ってブッケ氏の公開レッスンを見て、忘年会にも寄って帰ってきました。レッスン凄く面白かったです。

高松では2つのコンサートに参加させて頂き、今回は本番と練習で3日間あっという間でした。それでも東京にいるのに比べて時間の流れがゆったりしているから不思議です。

いつも皆様あたたかく、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。お会いしたかったのにできなかった方もいまして(><)。次回はもう少し早めに帰りたいなと思います。

本当にありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...