2008年12月18日木曜日

街の歌

音楽日記

1/24日のサロンコンサートご案内、詳細はこちら

です。


今日はもろもろ予定を終えて、クレヨン展のカフェ「BEMSTAR」に伺いました。ゆっくり皆さんの作品を見たり、お話もできました。不思議とくつろいでしまう雰囲気で、帰るときにうっかりお会計を忘れて帰りそうになってしまいました....(!)ご来場下さった方には本当にありがとうございました。

初めてで少し緊張しておりますが、あと2日、どうぞよろしくお願いします。


「鳥オルガン」は無事にゲットできそうです。

ではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...