2008年11月6日木曜日

ありがとうございます

10/28日から今日まで、ほとんど寝てばかりいました。

ちょっと寝すぎですね。


月頭、楽しみにしていたライブ&コンサートが続いていたのですが、

結局ぜんぶ行けませんでした。残念(><)


熱は下がりませんが諸症状は大分収まってきました。

週末から本番が続くので、もっとスッキリ直るといいな。


今日は、鼻声のままですがコーラスを録音でした。

OKをいただけたら、後でとり直したいと考えています。


風邪が治ったら、もっと強い体作りを目指して

鍛えたいと思います。

みなさんくれぐれも気をつけてください。

おやすみなさい



4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    長いこと体調を崩されて心配です。
    病院には行かれましたか?
    1、2 日で治らないのであれば思いがけない病気にかかってしまっている事もありますので、まだなら一度診てもらったほうがいいかと思います。
    ご自愛ください。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    調子悪そうですね、
    私も月末に発熱しましたがなんとか持ち直しております。
    週末ライブとのこと、お大事に。

    返信削除
  3. るぃへいまる2008年11月7日 2:51

    SECRET: 0
    PASS:
    私も昨日からのどの痛みと咳に悩まされています><
    お互い早く治るといいですね~
    なんといっても栄養補給と休養です。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    たてごと♪さんへ
    ありがとうございます!病院はけっこうマメに通っていて、念のため昨日血液検査も受けたので、たぶん大丈夫だと思います。でも油断は禁物ですよね。ありがとうです
    jimboxさんへ
    ありがとうございます。ライブ本当にお疲れ様でした。発熱されていたのですね...。もう大丈夫でしょうか?直ったらインフルエンザの予防接種にも行きたいところですね。
    るぃへいまるさんへ
    こんばんは^^今冬の風邪は何だかとてもしつこいですね。無理をせずにお大事にしてくださいね。お互い、はやく直りますように!

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...