2008年10月19日日曜日

ありがとうございます


先日の登山で撮影した動画をYou-TubeにUPしてみました。

コースは(大清水 - 三平峠 - 尾瀬沼 - 尾瀬湿原周遊)です。
初めてビデオにさわったのでまだ何もかも上手くないですが、

風景の美しさが伝わればいいな。

音楽は、心象イメージを即興で演奏したのをくっつけています。

撮影時の音も消さずにのこしてあります。

今日はこれから11月コンサートのリハにいってきます=3

今回はお客様からのリクエストをたくさんやる予定です。



4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おお!尾瀬!良いですね☆☆
    人の混み具合はいかがだったでしょうか??
    僕もどこか行きたいなぁと思うのですが、なかなか時間が作れず、うかうかしてると秋が終わってしまいそうで…
    BGMいい感じです♪
    秋らしいちょっと“物悲しさ”みたいな感じがいいですね

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    映像も音楽もいいです。
    秋のなんともいえないさみしい感じが
    すごくよく表現されていると思います。
    秋のさみしさって好きです。
    紅葉のゴージャス感もいいですけど。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こりゃ、侘び寂びの世界ですなぁ。
    お抹茶頂きながら、拝見させて頂きました。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    DAIGOさんへ
    ほとんど人がいない、静寂の湖でした。
    秋はよい季節ですよね。
    Ruteがよく似合うように思いますー
    るぃへいさんへ
    ありがとうございまーす。
    ゴージャスなのもいいですよねー。
    匿名希望さんへ
    ありがとうございます。
    ご感想頂けて、嬉しくおもいます。

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...