2008年10月16日木曜日

ありがとうございます(^^)

登山準備メモ

りゅっく、山笛、ぼうし、フリース、雨パーカー、チョコレート、Tシャツ×2、山くつした、しんぶん紙、手袋2個、ライター、磁石、手回しライト、クリーム、さいふ、洗面ミニセット、タオル、ビデオ、携帯、

筆記用具、コンタクトレンズ、メガネ、HD充電器、日焼け止め

こんなところで大丈夫かなー。


明日はお休みいただき、山登りにいってきます。

山小屋で一泊して、翌日帰ってきます。

慣れないのでちょっとドキドキしますが、とてもたもしみです!



3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    何処の山かわかりませんが、丁度紅葉の時期でしょう。
    ビデオ持参の事、撮影したら是非見せて頂きたいです。
    ご無事に下山される事を祈ってます。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私も山登りしてみたいんです。
    いいなあ~いいなあ~~
    是非感想をお願いします♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    レスポンス遅くなってしまいました。
    美しかったです。いのちの洗濯でしたー。
    お時間をみつけて是非おでかけください~(^^)

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...