2008年9月9日火曜日

ありがとうございます

こんばんは。

昨夜は大変でした。

今日が歌録りにもかかわらずDAWに不具合が発生してしまい、

オケを一から耳コピーすることに。

朝まで間に合うかハラハラでした(><)もいねーです。

(収録は、無事におわりました。感謝!!)


発生具合から、Cドライブそのものか、システム破損が原因と考えられるので

早めに交換しようと思いますが、

せっかくなので中身も組み替えようかなーと思ってしまったり。

IntelのCore 2 Quad-Q9550あたりはどうかな?

モニターも、A3のフルスコアを広げて見れるくらいの大きさだと楽かなと

考えています。

電気屋さんにも相談してみたいと思います


ではまた!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    A3フルスコア表示するとなると25.5インチワイドクラスでないと、スクロール無しのフル表示はむずかしいかと思います。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はアドバイス、ありがとうございました^^
    25.5となると、けっこうでっかいですねー。
    ViewSonicが好きだったのですが、最近作っていない様子なのですね。。残念

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...