2008年8月3日日曜日

イブニングコンサート

7/31日17:00~

淡島・イブニングコンサート


会員様に向けたイブニングタイムのコンサート。

地中海に浮かぶ島のような、穏やかな時間と空間で、

耳に馴染みのある名曲のアレンジやオリジナルに加え、

今回アコアス曲も入れて頂けることになり、Duoに編曲して演奏しました。


セットリスト

 1・ノクターン(Chopin)

 2・コーラルリーフ(AcAsturias)

 3・バルカローレ(Tchaikovsky)

 4・チャルダシュ(Vittorio Monti)

 5・Motetto(A.Vivaldi)

 6・クデマニ(J.w.Park)

 7・アンダルーサ(Granados)

 8・オブリビオン(piazzolla)

 9・Woman of Ireland

 10・亜麻色の髪の乙女(Debussy)

 11・紅河(AcAsturias)

 Ac・クラリネットポルカ

pf:Yoko Arai

Cla&Rec-5・6:Karoi Tsutsui


ピアニストの方とは、ハンガリー人同士仲良かったお互いの師匠が

引き合わせて下さったことがきっかけでの共演でした。

先生の面影を感じました。とても楽しかったです。








0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...