2008年8月21日木曜日

豆乳リゾット

横浜に音楽の勉強会に出かけました。

テーマはタンギング、

linguaベロ の liuerfa裏 - diretta表 - gorzaノド

その中でも今日は特にliuerfaの「Ler」(D-tL)について準備運動から

具体的な練習方法まで、詳しく教えて頂きました。

とても面白く、受講できてよかったです。できるようになりたいな。


夕食は近所のカフェで、そういえば今日は食べる時間なくて

これが初めての食事なのでした。

玄米の豆乳味噌リゾット、おひたし漬物盛り合わせ、デザートに柚子茶、

家にかえってから大好きなスイカもいただきました。

これから1曲だけ直したら寝ます。


今夜は涼しくて気持ちよいですね。

気温変化で体調を崩しやすいので皆さんお体大切に!

ではまた



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...