2008年8月17日日曜日

桑の葉ジェラート

Image025.jpg
今日はデモUPの日。早朝から、外注の方から頂いたデータをチェック、自分らの曲も見直し、DL用のサーバをこしらえ、お昼前にはお客様宛てにUP完了します。
お昼は近所のジェラート屋で頂きました。大好きな桑の葉と、漆黒のネッロ。炭や黒ゴマなどが使われています。ミルクは近くに牛がいて、そこから持ってくるそうです。以前、牛が見たくて、場所を伺って山奥まで行ってみた事がありますが、残念ながら辿り着けませんでした。また今度行ってみたいと思います。
これから新宿Loftへ、いとうかなこさんのワンマンライブを聴きに行きます。その途中で日記をつけています。では行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...