2008年7月11日金曜日

7/10YAGITORI

こんばんは。

夏にむかって、暑くなってきましたね。


tomozuin hさんに呼んで頂いたゲスト参加ライブ終了しました。

ご来場ありがとうございました。


演奏/key&etc:tomozuin h

http://www.sonicarecords.net/index.php?lang=en

Gtr:永田"zelly"健志

Drms&Per:佐藤直子

g-cla:筒井香織(4,5,6番)


◎セットリスト

 1・Something wicked this way comes インプロver

 2・プロローグ

 3・The Fly

 4・インプロ曲

 5・The time to leave

 6・5beat


サーカス的情景のインプロ曲、

3音のモチーフがちりばめられるThe time to leave

シーケンスパターンを生で重ねていく5beat

miniKORG、ボコーダーやリバース、VJ、などなど...

対バンの皆さんのライブもとても面白いものでした。



うってかわって、今夜は小学校の先生からご依頼を頂いたリコーダアンサンブルの曲を仕上げています。

基本的なコンソートですが、子供たちがとりかかりやすく楽しいもの、

なるべくやさしくたのしく、つくります

---------



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...