2008年6月14日土曜日

6/13アークヒルズ

こんばんは。

ランチタイムコンサート、終了しました。

ご来場ありがとうございました。


演奏/音楽絵ほん

Vc:井利智子

pf:川越好博

cla&rec:筒井香織


◎セットリスト

 1・草原のルカ(OPショートver.)(T)
 2・早春(K)
 3・Walking in the Air
 4・Woman of Ireland(アコアス曲)
 5・コーラルリーフ(アコアス曲)
 6・Motteto /Vivaldi(copy)
 7・PartitaVより /Telemann(copy)
 8・caven forest I.(T)
 9・caven forest II.(T)
 11・黄原の舞(K)
 12・紅河(K)

(K)...川越曲,(T)...筒井曲

un chat~灰色猫(T)は時間がなくなってしまいカットしました。


CDをお求めの方には、枚数不足で申し訳ありませんでした。

サイトでの通販を行う期間を設けたいと考えておりますので

よろしければご利用ください。


今日はお天気にも恵まれて本当によかったです。ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...